Homeスポンサー広告未分類>寒い日は!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Tue2015.12.08

寒い日は!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは
リフィート三軒茶屋店副店長の高下です
DSCN3787_201512081128182b7.jpg

本日も冷えますね~
今年は暖冬だな~と思いつつやはり寒いですよね
今朝は息を吐くと白い息になっていました
皆様も風邪をひかないよう過ごしましょう

では本日はトトロ様の最新ショットをお届け致します
じゃじゃーんっ!!
005_20151208111044200.jpg
157㎝/20代

3か月太もも-7.7㎝細くなられました

トトロ様はこのお写真を撮るときに
「こういうパンツが履きたかったんです!」と仰っていました

私たちもトトロ様の目標を達成できとっても嬉しいです
また素敵な美脚ショットを撮らせて下さいね


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
なんと今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
→ ご予約はコチラ

三軒茶屋店Before After
見ごたえたっぷりです
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1648-51d7c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
