Homeスポンサー広告未分類>何の秋?!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Thu2015.09.03

何の秋?!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは
リフィート三軒茶屋店副店長の高下です
DSCN4207_20150903112630081.jpg

もう早いもので9月ですね
秋と言えばスポーツの秋芸術の秋、そして食欲の秋!!
皆様は何を思いうかべますか
今年の秋は、脚やせの秋にしたいですね

三軒茶屋店では夏場はミニスカート、水着、ショートパンツが履きたい!
という方が多かったんですが、
9月に入り、スキニ―パンツが綺麗に履ける脚になりたいという方が急増しております
やっぱりスキニ―パンツは水着と同じでヒップから脚先すべてのラインが出るので
気になる方多いですよね

スキニ―パンツが履けない理由
○太ももの外はりが気になる。
○脚先に向かって細くなっているのでふくらはぎがパンパンに見える。
○ヒップが目立つ。


と仰る方が多いです

でも!!脚やせしちゃえばこ~んな感じで自身をもって履くことができちゃいますよ↓↓↓
DSCN3490_20150903112627f1b.jpg
(167㎝/40代)
DSCN2184_201509031126280d8.jpg
(164㎝/30代)

今から始めれば今年中には皆様も美脚をゲットできちゃいますよ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
なんと今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
→ ご予約はコチラ

三軒茶屋店Before After
見ごたえたっぷりです
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1579-458623ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
