Homeスポンサー広告未分類>モデルサイズ-3.7cm!? (脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)



Wed2015.08.19

モデルサイズ-3.7cm!? (脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

こんにちは!
三軒茶屋店スタッフの田中です

我が家の庭に大量のゴーヤが実り
今年の夏はゴーヤ祭りでした
チャンプルー、夏野菜炒め、オイスター炒め、焼きそば、、、(笑)
炒めるしか能がない田中に、昨日チェリ―様
佃煮やレモンサラダなど素敵なレシピをを教えてくださいました
とっても美味しそうなので近々チャレンジしようと思います

夏野菜はヘルシーで栄養もあってオススメです


本日はヘルシー美脚でいらっしゃる
♡ガリガリ君グレープフルーツ味様♡
スナップです

DSCN0401.jpg

リフィートでモデルサイズとして定めている
誰から見ても綺麗な脚の目安がありまして
身長160cmの方で太もも44cmなのですが

ガリガリ君グレープフルーツ味様はなんと

身長159cm太もも40.3cmまで落とされたんです!!

メジャーでみるとこのくらい!
001_20150819141848757.jpg

とっても細いです

ガリガリ君グレープフルーツ味様は美意識が高くて本当に素敵です
一緒にこの美脚を維持していきましょうね!
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしています

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
なんと今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
→ ご予約はコチラ

三軒茶屋店Before After
見ごたえたっぷりです
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1567-9863112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
