Homeスポンサー広告未分類>デニーロ様にズバリ聞いてみました♡ (脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)



Mon2015.08.03

デニーロ様にズバリ聞いてみました♡ (脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

こんにちは!
本日も賑やかな三軒茶屋店から
田中がお送りいたします

先日から体質改善に入られたデニーロ様
涼やかな夏ファッションでご来店してくださいました

このチェックのパンツは昔履かれていたもので
一度着られなくなってしまったそうなのですが
脚やせをされて履けるようになり!なんと!
いまでは少し緩くなっちゃった!♡
とのことです

009 - コピー
(157cm/40代)

そんなデニーロ様に突撃インタビューをさせて頂きました


◆”脚やせをしよう!”と思われたきっかけは何ですか?

若い時から上半身に比べて脚が太く、ずっとコンプレックスだったのもあり、
いつか脚やせしたいとずっと思っていました。


◆実際に脚やせをスタートされていかがでしたか?

始めてすぐに効果がわかり・あっという間に細くなっていくのに驚きました。


◆脚が細くなって嬉しかった出来事は何ですか?

好きな服を着られることと
コンプレックスから解放されたのが嬉しかったです。


◆逆に、脚やせ中大変だったことは何ですか?

停滞期に「このままとまってしまうかも・・・」という不安がありましたが
それ以外は特にありませんでした。


◆脚やせを始めようと思っている方へ一言お願いします!

私は脚が細くなって、毎日が楽しいです。
もしコンプレックスだと思っているなら、是非試してほしいです。


***

デニーロ様ありがとうございました
仕上がりにご満足していただけて、私共もとっても嬉しいです
いつも楽しいお話に元気を頂いています!!
これからも一緒に美脚維持していきましょうね


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
なんと今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
→ ご予約はコチラ

三軒茶屋店Before After
見ごたえたっぷりです
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1553-08e0816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
