Homeスポンサー広告未分類>普段履いていたスカートが・・・!(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)



Fri2015.07.03

普段履いていたスカートが・・・!(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは
三軒茶屋店の田中です!

7月に入りましたね

店頭の飾りつけを
SUMMER VERSION
に模様替えいたしました

是非ご覧くださいね(^O^)/

0151.jpg


そして本日は、昨日ご来店してくださいました
初登場の ☆トトロ様☆ を
ご紹介させて頂きます

現在
太もも-3.5センチ
ウエスト-3.9センチ
を達成されていらっしゃるんですが
普段履かれていたスカートが・・・!

じゃじゃーん!!!!

DSCN3669.jpg

こんなにブカブカになってしまいました


こんなにブカブカになると
細くなってるんだな~って実感しますよね

まだまだ細くお創りしていきます


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
なんと今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
→ ご予約はコチラ

三軒茶屋店Before After
見ごたえたっぷりです
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1537-8fd96bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
