Homeスポンサー広告未分類>雨模様(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Fri2015.04.10

雨模様(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんばんは
リフィート三軒茶屋店の高下です

本日はあいにくの雨模様ですね
気温もまたぐっと下がっておりますので風邪をひかないようお気を付けてくださいね

では本日はチェリ―様の私のスキなショットを載せたいと思います
DSCN2982_20150410193922dc6.jpg


チェリ―様は太もも-7.3㎝達成されているんですよ

チェリ―様がとても素敵なことを仰っていたので少しご紹介致します
「今や、もうどんなファッションでも着こなせるようになりました!たまに鏡をみて見惚れてしまう!」

素敵ですよね
皆様にもチェリ―様のような素敵な気持ちを味わっていただきたいです
春、夏皆様が生脚で挑めるよう私たちも頑張って参りますね


「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

      脚が細くならない原因がその場で分かります
       カウンセリングのご予約はココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック









COMMENT

高下さんお久しぶりです(^_^)
お元気ですか?(^ ^)
ブログを見る限りでは、元気なのかなぁと思ってます☆
私は月1で弱音メールを北千住店に送ってます笑

4日にリフィート行ってきました(^ ^)
体重は、一番痩せていた頃より重くなっています笑。脚の方は数ミリ元にもどっていったり、キープできてたりという感じです(^^;;
が、スタッフさん曰く、脚のサイズは落ち着いてきたのでは(^ ^)とのことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も好きなミニスカファッション楽しみたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャスミンローズ様♡
ご無沙汰しております(>_<)
コメント頂けてとても嬉しいです♡
私は相変わらず元気に過ごしております(*^_^*)

体重が少しだけ増えていても脚のサイズがキープできているということはとても良い感じで体質改善できているという証拠ですよ(*^_^*)♡
さすがジャスミンローズ様です♪
最近は暖かくなる日も多くなり生脚の季節になってきましたね(^-^)
今年は沢山脚魅せファッション楽しんでくださいね♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1521-9cbefd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
