Homeスポンサー広告未分類>花粉到来!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Tue2015.03.10

花粉到来!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆さんこんにちはー(^u^)
三軒茶屋店後藤です♪
今日は最近の雨のお天気から一転スッキリ快晴
で気持ちのいい天気ですね~☆
が・・・しかし花粉も空を舞い花粉症の方には辛い季節でもありますね~!

(私も花粉症歴15年目になります・・

最近調べたらルイボスティーが症状を軽減するとの事で
実際に私も飲んでみたところ本当に和らぎました~♪
なんでも、SOD様酵素なるものが体内の免疫力を高めて
アレルギー反応を制御
するとのことです!
是非お辛い方は病院+でお試ししてはいかがでしょうか~♪

それでは♪今日の美脚のプロをご紹介いたしましょ~

チェリー様です

DSCN2767.jpg

太もも-7.3㎝
いつも明るくて元気で努力家の優しいチェリーさま 
本当にお話しているとこちらまで元気120%になってしまいます♪
いつも頑張ってくださって本当にありがとうございます♪
着れなかったお洋服がきれた喜び♪ 
今年は何を着ようかな~♪ 
と今年は楽しみがいっぱいですね(^O^)

夏に向けて脚やせしたい! 
○月まで脚やせしたい! 
脚が細くなったら周りを見返したい!! 
 
などなど悩んでおりましたら、目標を立てて一緒に私たちと脚やせしませんか~?

ご連絡お待ちしておりまーす


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1498-60892621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
