Homeスポンサー広告未分類>9月スタート♪(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Mon2014.09.01

9月スタート♪(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは
リフィート三軒茶屋店副店長の高下です
本日は9月のスタートにふさわしい、秋らしく過ごしやすい気候ですね

そして…ご挨拶が遅れてしまい大変申し訳ございません
先週の土曜日から三軒茶屋店に異動してまいりました、高下真実と申します

たくさんのお客様に美脚になって喜んでいただきたいっと思っております
より楽しくお通い頂ける様私も頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますっ

011_20140723134352467.jpg

さてさて、これからはどんどん涼しくなりブーツの季節がやってまいりますね
皆様、今のうちに秋ファッションを楽しむための準備をしておきませんか

皆様の理想の脚を教えてください
プランをたてて秋には理想の脚をゲットしちゃいましょう

・・・・脚やせカウンセリング実施中・・・・

        今なら 初回限定

   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

      脚が細くならない原因がその場で分かります
       カウンセリングのご予約はココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック

COMMENT

高下さーん(´・_・`)北千住でお世話になったジャスミンローズです*\(^o^)/*

最後にちゃんと挨拶できず、、心残りだし寂しいです(/ _ ; )
本当にお世話になり、ありがとうございました(/ _ ; )*\(^o^)/*

高下さんからの言葉、ちゃんと受け取りましたぁ(^ ^)
そして、土曜日は高下さんからのデニムのパンツで写真撮ってもらいましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影会のホームページもさっき見ました(^ ^)自分の顔が変でした笑(゚o゚;;


あ、長々と失礼しました(._.)(^_^;)

高下さん!新たな職場でも高下さんらしく頑張ってくださいね☆頼りになる副店長ですもんね(^ ^)
いつかまたどこかで会えることを信じてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、、、なんだかストーカーみたいですみません笑

ジャスミンローズ様❤
コメントを頂けるなんて嬉しくて涙が出そうです(>_<)♪
ありがとうございます!

私もジャスミンローズ様に直接お会いしてご挨拶が出来なかったのがとても残念です(>_<)
北千住店のブログは見させていただいておりますので、もちろん先日のショートパンツの美脚写真も見させて頂きました(*^_^*)モデルさんの様でした❤
そして、美脚撮影会のお写真も本当にお綺麗でした❤
これからもジャスミンローズ様は北千住店の美脚代表です♪

私もまたお会い出来たら良いなと思っております!ブログ内でこうしてジャスミンローズ様とかかわる事が出来、本当にうれしく思います!
ありがとうございました(^-^)

高下さん

突然の事で、驚いています…
北千住店でお世話になりました、ガリちゃんです!

ちゃんと会ってご挨拶したかったです…
私が、頑張って通えたのは、高下さんのその明るさと、いつも色々なアドバイスを頂けた事だと、感謝しております。
本当にありがとうございました!
高下さんの笑顔が、見れなくなるのは寂しいですが、三軒茶屋店でも、頑張って下さいね!!

ガリちゃん様❤
コメントを頂けて本当にうれしいです!!
最後のご挨拶ができず、大変申し訳ございません(>_<)
ガリちゃん様が美脚になられたのは、ガリちゃん様がストイックに頑張ってくださったからですよ(^-^)♪
先日、ガリちゃん様にブログのお写真を撮らせていただいた時に本当にお綺麗だなと心から感動致しました❤
ガリちゃん様とさせていただいた色々なお話、絶対に忘れません!
これからは脚魅せファッションを楽しんでいつまでも娘さんの自慢のママでいてくださいね(*^_^*)本当にありがとうございました!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1351-0888396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
