Homeスポンサー広告未分類>ノグリー(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Tue2014.07.08

ノグリー(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは
リフィート三軒茶屋店の勝村です

昨日とは打って変わって今日はすごく晴れましたね
日中は30度まで気温が上がるみたいです
皆様体調に気を付けてくださいね

そんな関東ですが
沖縄には数十年に1度の大型台風が接近中ですね
日本を横断するコースらしく、とっても怖いですよね

ちなみに今回の台風8号はノグリーという名前が付いているのですが
これは近隣の国と共通の名前
あらかじめ発生順に名前が決められているそうです
ちなみに今回のノグリーは韓国語でたぬきの意味だそうです
名前のとおり、はやく台風から普通の低気圧に化けてほしいですね

そしてそして
リフィートで化けるといえば、美脚姫ですよね
今日も大変身を遂げた美脚姫をご紹介しちゃいます


それではさっそくいきますよー!


どーん

DSCN9714_20140708113620296_20140711120058e1d.jpg

守ってあげたくなっちゃうくらい
華奢な美脚
です

もちろん、もともとこんなに細かったわけじゃないんです
太もも 50.1㎝→41.3㎝ -8.8㎝
ひざ 37.6㎝→32.2㎝ -5.4㎝
ふくらはぎ 34.4㎝→29.7㎝ -4.7㎝


太もものサイズを比べると・・・
001_20140708115856cda.jpg
こんな感じなんです



もう少しわかりやすく、身近なものと比べると・・・
002_20140708115857b3c.jpg

!!
マウスより一回り大きいくらい細いんです

両手で掴むと指が回ってしまうくらい細いんですよ~
なんでも着れちゃう美脚に大変身されたかんざし様
今年の夏は向かうところ敵なしですっ


・・・・脚やせカウンセリング実施中・・・・

        今なら 初回限定

   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

      脚が細くならない原因がその場で分かります
       カウンセリングのご予約はココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1315-4901982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
