Homeスポンサー広告未分類>使えるコインロッカーは?(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Sat2014.04.19

使えるコインロッカーは?(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは
リフィート三軒茶屋店の勝村です

ゴールデンウィークも間近にせまってきましたが
なにやら都心の主要駅のコインロッカーが使用禁止になるそうです
ゴールデンウイークを前に
コインロッカーが使えないなんて
旅行する人は大変だなーなんて思っていたのですが
なんとオバマ大統領来日のため、テロ対策だそうです
25日あたりまでのようですが今週は使えないので
駅以外のコインロッカーもしくは
デパートの食品売り場などにコインロッカーがあるところや
お買いものをしたらクロークで預かってくれるサービスもあるようですよ

日曜日や祝日はリフィートを忘れて
息抜きしてくださいね



身長に合わせて、理想の体重があるように
脚の太さも身長によって、美脚に見えるサイズは人それぞれです
今日は理想の『太ももサイズ』についてのお話です

健康美脚
健康的でバランスの良い“健康美脚”を目指すなら・・・
●太もも=身長(cm)×0.319
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.212
例)身長158cmの人の場合
太もも  :158×0.319=50.4cm
ふくらはぎ:158×0.212=33.5cm


モデル美脚
モデルのようにスラッとした“モデル美脚”を目指すなら・・・
●太もも=身長(cm)×0.271
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.199
例)身長158cmの人の場合
太もも  :158×0.271=42.8cm
ふくらはぎ:158×0.188=29.7cm


こちらを参考にしてみてくださいね

※今回ご紹介した数値は、あくまでも目安です。
 皆さんの理想に合ったボディを目指しましょう!!
151ピンキー様422275
ピンキー様(30代)
身長151㎝ 太もも42.2㎝、ふくらはぎ27.5㎝

159ジェラート様414286
ジェラート様(40代)
身長159㎝ 太もも41.4㎝、ふくらはぎ28.6㎝

167ポトス様451317
ポトス様(20代)
身長167㎝ 太もも45.1㎝、ふくらはぎ31.7㎝

・・・・脚やせカウンセリング実施中・・・・

        今なら 初回限定

   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

      脚が細くならない原因がその場で分かります
       カウンセリングのご予約はココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1257-17493d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
