Homeスポンサー広告未分類>結婚☆(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Wed2014.04.16

結婚☆(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさまこんにちは
リフィート三軒茶屋店の勝村です


美脚と言っても様々ですが
皆様はどんな美脚が好きですか

私は膝フェチなので、
膝小僧がばっちり出ている観月ありささんのような美脚が
メリハリがあってタイプなんですが
その観月ありささんがご結婚されるそうですね
観月ありささんの美脚美貌だったら、
男性も放ってはおきませんよね
幸せになっていただきたいですね



さて今日のブログは美脚への道で欠かせない
水分のお話です

脚やせでは脚に溜まった水分を追い出していきたいので
必要以上の水分の摂り過ぎに注意して頂いていますが
これからの季節は暑くなってきて
飲み物をがぶ飲みしたくなってくるシーズンですよね

がぶ飲みがよくない理由というと
がぶ飲みをすると内臓に負担がかかってしまい
体調を崩しやすいため
です

でも飲みたいときにちびちび飲みしようと思っても
うっかりゴクゴク飲んでしまうことってありますよね
そういうときにオススメなのがです

氷でもバリバリ食べてしまうと言う方も
いらっしゃるかもしれませんが
凍らせることで水は堆積が増えるので、
ちびちび水分がとれるばかりか飲み過ぎも防げちゃうんです

例えば、1秒でなくなってしまいそうなショットグラスに半分くらいのお茶も
凍らせるとショットグラス大の氷になっちゃうんです
無題

製氷機もハート型やかわいいものがあるので
お家でも是非氷をつくってみて下さいね

そうすると
010_20140318154337852.jpg
こんな美脚や・・・・
DSCN5618_20140308113443200.jpg
こーんな美脚も夢じゃないですよ

今日も美脚めざして頑張りましょう


・・・・脚やせカウンセリング実施中・・・・

        今なら 初回限定

   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

      脚が細くならない原因がその場で分かります
       カウンセリングのご予約はココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1255-8e23668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
