Homeスポンサー広告未分類>7億人突破はいつ?(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Mon2014.04.14

7億人突破はいつ?(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは
リフィート三軒茶屋店の勝村です

12日にディズニーランド&シー入園数が6億人を突破したそうですね
6億人目のゲストには、記念に6億人目ゲスト認定証、
3年間有効の両パーク入園優待券、
ミッキーとダッフィーのぬいぐるみが贈られたそうです
すごく羨ましいですね

次は7億人突破のときですね…
入園者の突破の時期を調べてみましたが
私の勝手な予想では、2017年末~2018年初めくらいには
7億人も突破してしまいそうな気がします
ぜひ、リフィーターの皆様で7億人突破をGETして
美脚でニュースに載っちゃって下さいね

参考
1983年 4月15日(金) TDL開園
1991年 5月29日(水) 1億人突破
1997年 7月25日(金) 2億人突破
2002年11月 8日(金) 3億人突破
2006年11月 1日(水) 4億人突破
2010年 8月27日(金) 5億人突破
2014年 4月12日(土) 6億人突破



今日は
美脚へ向けてまっしぐらの
今いちばんHOTな美脚姫

リンダ様です

006_201404141649512cd.jpg

ぴったりとしたパンツは、ラインが気になってなかなか履けないものですよね
それをこんなにもかっこよく履きこなして下さるなんて感激です
つけ根からすらっとあいた
太ももの隙間
がステキですよね

ちなみにリンダ様
太もも-8.2㎝!
ふくらはぎ-3.4㎝!

2カ月半で達成されたんです

でも実はリンダ様は脚やせ真っ最中
さらに細く!
バランス美脚を目指されているんです

リンダ様お写真ありがとうございました
次回のご来店も楽しみにお待ち申し上げております


・・・・脚やせカウンセリング実施中・・・・

        今なら 初回限定

   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

      脚が細くならない原因がその場で分かります
       カウンセリングのご予約はココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1254-ba8ba229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
