Homeスポンサー広告未分類>はじめまして❤(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Sat2014.03.01

はじめまして❤(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは!

三軒茶屋店店長の中尾です

誰やねん!って思われた方も
いらっしゃると思いますが(笑)


私、本日より三軒茶屋店へ
異動して参りました、中尾と申します


あと、横浜店というたくさんの美脚を
生み出している店舗から異動してきた
超強力なハンドパワーの持ち主大城さんと


期間限定で溝の口店からお手伝いに来てくれている
この人に脚を任せれば美脚間違いなし!!!
っていうくらい、超ベテランな勝村さん

が新しいメンバーとしてやって参りました

また後日ブログに登場すると思います



一日目からたくさんのお客様とお会いすることが
できて凄く嬉しかったです

これから初めてお会いする方もたくさん
いらっしゃいますが、皆様に早くお会いできるのを
楽しみにしておりますねっっ


笑いの絶えない!活気溢れる!!
新・三軒茶屋店をどうぞ宜しくお願い致します


もちろん!楽しいだけではなく
皆様にはバンバン美脚になって頂きますので
ご安心を~~~~(^v^)


003_201311121904035f0.jpg



・夏に向けて美脚のご準備を!!


ふぁいやーーーーーーっ\(^o^)/


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1226-c9ddb5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
