Homeスポンサー広告未分類>初公開!!!(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Wed2014.02.19

初公開!!!(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

こんにちは
三軒茶屋店の鈴木です

今日は雪の予報でしたが、降らずに一安心でした

ですが、先週降った雪の影響で交通機関が
まだ、回復していない所もあるみたいですね

予報では来週からの陽気になるそうですが・・・

今日の寒さからは想像ができません(笑)

まだまだ、風邪やインフルエンザが流行る時期ですので
予防をしっかりとし体調には気をつけてくださいね



そして!!!


連日のオリンピックのメダルラッシュにも負けず


本日は嬉しいニュースがございます!!!




三軒茶屋店から、新たな美脚姫が誕生いたしました!!!


わぁーーーーーーーーー212.jpg




チャーリー様です

009_201402191005096c9.jpg

スカートから出た、膝下がとても綺麗だったので
お願いして、撮らせて頂きました

今年のスカートを履いて
堂々と脚を出せちゃいますね


実はお子様もいらっしゃる、チャーリー様
こーんなに綺麗なお母さんがいらっしゃるなんて
羨ましいです


あと少しで見た目改善を終わられるんですが
いつもご自宅や、お時間がある時は温泉に行き
半身浴を頑張って下さっているんです!!


今のこの脚はチャーリー様の努力の証ですね

本当にありがとうございます

ラストスパートしっかりサポートさせて頂きます







家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1222-81aeb6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
