Homeスポンサー広告未分類>ダイエットの準備は出来ていますか?(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Fri2014.02.14

ダイエットの準備は出来ていますか?(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

こんにちは
リフィート三軒茶屋店の鈴木です

今日はバレンタインですね

昨日の夜に、旦那様・彼・友達のために
手作りチョコを作っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか


朝から雪でお天気は悪いですが
素敵なバレンタインデーになりますように・・・


そして、私達にも素敵なバレンタインが訪れました

223.jpg


そけい部MAX様から頂きました

本当にありがとうございます

小野寺さん、平木さんと3人で美味しく頂きます




よくお客様ともお話するのですが、

最近、半身浴をしていても身体が冷えきっているせいか
温まりが遅くて困っているんです・・・

皆様はそんなご経験ありませんか?


「何かいい方法はないかな~」と探していると

リフィートスタッフやお客様の間で身体を冷やさないために行っている

ある対策がありました!!


実は・・・カイロ身体のある部分に貼るだけで
ダイエットにも効果的な冷え対策が出来るそうなんです

一番効果的なのは
皆様、ご存知かも知れませんが・・・

「お腹」です

お腹といっても
一番効くのは下腹部だそうです!!

下腹部に貼ることによって、交感神経を刺激してくれて
基礎代謝アップに繋がるそうです

あともう一つは、尾てい骨!!!
血行促進効果があり、身体全体の血流が良くなるそうです


私もさっそく隣のドンキホーテで
カイロを箱買いして冷えない身体作り
準備をしたいと思います(笑)

皆様もぜひお試しください


身近にあるものを使って、ダイエットしやすい身体づくり
代謝の下がりやすい、寒い時期だからこそ始めてみませんか?




家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1220-e2130682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
