Homeスポンサー広告未分類>忘年会で太らないために(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Sat2013.11.16

忘年会で太らないために(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは
リフィート三軒茶屋店の勝村です

11月も半月が過ぎて、
今年もあと残り6週強となりました
そろそろ忘年会シーズンが来ますね
脚やせ中のリフィーターの皆様には少しツライ時期かもしれませんね

『エンプティカロリーがなのでお酒は太らない』とか
『酒は百薬の長だから身体にいいんだよ』という方もいますが
エンプティカロリーはカロリーがないので
消費されずに身体にたまっていってしまうんです
しかも薬として身体にいいお酒の量はおちょこ1杯程度
身体にとってお酒は要らないもので
いわば毒なので脚やせにとって良くないんですよね

でもどうしてもこのシーズンは
お付き合いでの飲み会が入ってしまいますよね

そこで、リフィーターの皆様に聞いた
飲み会の乗り切り方をご紹介しますね

★まずは飲まないのが一番★
飲みたくないお酒を断るオススメの言い訳は
「じんましんが出ててドクターストップ中」
体調が理由であれば深く勧めてくる方もいらっしゃらないそうですよ

お酒を飲んでるフリをするのも◎
店員さんにこっそりジョッキで
ウーロン茶を持ってきてもらうようにお願しましょう
ストローは見えないようにすぐに捨てて
ウーロンハイをよそおって乾杯

もしくはノンアルコールカクテル
名前がお酒っぽいのでごまかせるそうです

★飲むお酒の量を2杯までに★
お酒好きな方だと特にお酒が入ってしまうと
「まぁ、いっか」となってしまいがち
最初から2杯だけにするなど杯数を決めておくといいですよ
そして、できるだけビールなどを避けて
アルコールの少ないサワーなどをチョイスすればなおgoodです

★増えないためにアイテムを有効活用★
アンジェリカ&紅ウコンの挟み飲み
飲み会前にアンジェリカを1袋
飲み会後に紅ウコンを5粒飲むと
飲み会後の増えが少ないとの情報多数

★増えてしまったらなるべく早く落とす★
できれば半身浴でその日中に戻してしまいたいですが
当日の半身浴はお酒も入っているので危険
当日は即寝てお酒が抜けてきた朝に半身浴で体重を戻しましょう


ちなみに
ビールの祭典
オクトーバーフェストからブログネームをもじったほど
ビールが大好き
オクト様紅ウコンが最強だと教えて下さいました

027.jpg
くっきり出たお膝と華奢なふくらはぎは健在です

体質改善に入ってからいつも
体重をばっちりキープで来てくださるオクト様ですが
実は11月に入ってから毎週飲み会続きらしいです

オクト様の話では
飲み会のあとは紅ウコンを10粒飲みすると
翌日にお酒が残らないばかりか体重も増えないとのことです

是非皆様も試してみてください
楽しい忘年会を過ごして下さいね



・・・・脚やせカウンセリング実施中・・・・

        今なら 初回限定

   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

      脚が細くならない原因がその場で分かります
       カウンセリングのご予約はココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1166-ba5b01ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
