Homeスポンサー広告未分類>基礎代謝を上げる方法!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2013.11.07

基礎代謝を上げる方法!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは
三軒茶屋店の小野寺です


今日からディズニーランドクリスマスバージョンになりましたね!!!!!!
ディズニーのクリスマスは本当に綺麗ですよね
皆様は、誰といきますか??
友人?それとも彼??
行かれる方は素敵な一時を満喫してきてください!!

いろいろな所で紅葉が見頃だとニュースでやっていました

私もお友達と群馬に登山しながら紅葉を見てきます!!

楽しみ~~~


温泉や登山やおいしいご飯やいろいろ楽しいことがいっぱいな秋を存分に楽しみましょう!!!


よく耳にする『基礎代謝』。
基礎代謝が上がると、運動をしていない時でも
消費エネルギー量が増えるので、太りにくい身体になります。
逆に、基礎代謝が低いと太りやすい身体になるため
基礎代謝を上げることがとても重要と言えます。
今回は、基礎代謝についてお話しさせて頂きますね!!!



基礎代謝を上げるためには?
----------------------------------
●朝食を食べて体温を上げる
朝食を食べることで、眠っている間に低下した体温を上昇させる効果があります
朝、食欲のない人も、スープやフルーツなど少しだけでも口にすることで
体温が上がり効率的にカロリーを消費し基礎代謝量もあがります。

●ゆっくり湯船に浸かる
40~42℃くらいのお湯に、20分以上浸かって、ゆっくり半身浴をしましょう。
一日の疲れをリセットし、身体の調子も整えてくれます。

●温かい飲み物を摂る
身体を冷やさないように、なるべく常温のものや温かい飲み物を摂るように心がけましょう。

●適度な運動を続ける
適度な運動を毎日続けることが基礎代謝量を上げる近道です。
運動によって得られる効果は
1日おきだと90%、2日おきだと70%、週に1度だと20%にまで下がる
と言われています。

●ストレッチをする
ストレッチをなどで筋肉が柔らかくなると血流が良くなり
代謝を上げるのに効果的です。


日々少しずつ意識をするだけで、基礎代謝を上げることができます。
毎日の積み重ねで、健康的で太りにくい身体づくりを心がけましょう。

003_20130904211453dc5.jpg



・・・・脚やせカウンセリング実施中・・・・

        今なら 初回限定

   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

      脚が細くならない原因がその場で分かります
       カウンセリングのご予約はココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1158-3b524f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。