Homeスポンサー広告未分類>美脚になるマッサージ方法(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Thu2013.10.17

美脚になるマッサージ方法(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは
リフィート三軒茶屋店の勝村です

皆様、昨日の台風は大丈夫でしたか
既に今日台風27号が発生したみたいですね
噂では30号ぐらいまでの台風のたまごができているらしいです
ちなみに昨日私は通勤に4時間30分もかかってしまいました・・・
電車の中で立ちっぱなしだったので
昨日は脚がパンパンで辛かったです
こういう日は特に寝る前のマッサージが肝心ですね

そんなわけで今日は自宅で簡単にできる
マッサージ方法について復習しちゃいましょう




自宅で簡単美脚 ~マッサージ方法~
1_20131017103651749.jpg

まずはマッサージオイルを用意します
何もつけずにマッサージをすると肌を傷めてしまうので、必ずオイルを用意してくださいね
このときリフィートのマッサージオイルならよりGood(宣伝です


500円玉の大きさくらいのオイルを手にとります
目安は片脚1プッシュ。少ない場合はもっと出してもOKです
2


オイルを脚全体になじませます
(写真では膝下だけですがしっかり太ももにも塗ってくださいね)
余ったオイルは気になる二の腕やおなか周りなどに塗ってしまいましょう
3

まずは足裏から!
手をグーにして足裏全体がポカポカしてくるまで
ゴリゴリと刺激し、脚全体の血行をよくします。
4

続いて、ボートこぎを5往復
足首をがしっと掴み、膝上までぐいーっとリンパを流します。
膝まできたら軽くなでるように手を密着させて足首に戻ります
(ボートを漕ぐように身体の重心を前後に動かすイメージで!)
5

そして、セルライトをつぶすマッサージ
しっかりと要らないお肉を掴んで、
そのまま下にぐいーっとつぶしていきます!
このとき親指でつぶすとアザができやすいので注意してくださいね
6

マッサージは好きなだけやって大丈夫です
やればやるほど、脚は細くなってくれますよ


最後に脚全体の老廃物を流します
まず両手で足首をぐっとつかんだら
そのまま脚の付け根まで上がっていき、
両手の腹でそけい部のリンパ節にキュッと押し込みます
途中、ひざ裏にもリンパ節があるのでしっかり刺激してあげると◎
7

パーツ別のマッサージ方法などもあるので
わからないところはどんどん
スタッフにやり方を聞いて下さいね


毎日続けてあげれば
こんな美脚も夢じゃないですよ
045.jpg



・・・・脚やせカウンセリング実施中・・・・

        今なら 初回限定

   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

      脚が細くならない原因がその場で分かります
       カウンセリングのご予約はココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ

   「脚ほそっっ!」お試しセット
      好評販売中
  
           詳細はこちらをクリック

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1140-f33b865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
