Homeスポンサー広告未分類>美脚の一歩(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Fri2013.06.21

美脚の一歩(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさまこんにちは
三軒茶屋店の小島です

朝から雨ですが、台風の勢力が弱まったようですね
でも、この後も雨が続くようなので
みなさま足元には気を付けてくださいね

この時期は、それほど気温が上がらなくても
湿度が高いことで熱中症になる可能性が高まります


熱中症対策と思い、水分を摂り過ぎてしまうと
むくみの原因につながります(>_<)
むくみやすいこの時期。
スッキリ『夏』美脚のための、水分の摂り方について
ご紹介いたします


一気に水分を摂ると、内臓機能に負担がかかってしまうので
一回の量を少なめにしましょう。


そして、こまめに回数を分けて摂取することがポイント
こまめに“ちびちび飲み”を習慣化し
水分代謝の良い脚に体質を変えていくことが大切です



そうして、美脚を手に入れたお客様


019_20130524190451.jpg




001_20130515172912.jpg




水分量を意識することが美脚への一歩ですよ









脚のことでお悩みの方

脚が細くならない原因がその場で分かります

   
                   
       www.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1042-c6c510a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
