Homeスポンサー広告未分類>5月最終日!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Fri2013.05.31

5月最終日!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは
リフィート三軒茶屋店、猫好きの勝村です

もう5月が終わってしまいますね
先日年が明けたと思っていたのに
もう上半期も残り1ヶ月になってしまいました

皆様、夏に向けて
続々と遊ぶ計画を練っている方も少なくないですよね
今年のファッションは透け感のあるものが流行のようなので
普段は素足が恥ずかしいというリフィーターの方も
ぜひ透け感のあるスカートで美脚なシルエットをみせつけつつ
夏を満喫していただきたいですね




そして、6月に向けて三軒茶屋店は
POPも更新いたしました

じゃじゃーん
DSCN9344.jpg


4月5月が加わりました
スペースの関係で厳選してしまいましたが
載せたい美脚がありすぎて困ってしまいました


POPに載せられなかったお客様のお写真は
またブログでご紹介させていただきますね

それでは私は施術ルームに戻って
5月最終日も張り切って
皆様の脚をモミモミしてきます



脚のことでお悩みの方


脚が細くならない原因がその場で分かります

   
                   
       www.ashiyase.jp/reserved



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1024-86d92913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
