Home>2011年10月  TotalPages25 next



Sat2011.10.01

食欲の秋(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは

リフィート三軒茶屋店の高木です

最近スタッフ同士で、
『食欲の秋ですねー』という会話をよくします

皆様も夏は食欲がなかったのに、
涼しくなってきて突然食べ過ぎたりされてませんか

秋にありがちな経験と解決策を
今日と月曜の2回に分けて載せますっ

では・・・

夏に痩せた!と思っていたのに、秋になって急に太りだしちゃった

秋は食べ物が少なくなる冬に向かって
栄養源となる脂肪を身体に溜めこもうとする季節。

これは人間が厳しい冬を生き抜くために、長年の間に培った身体の働きなのです。

夏の間は代謝も良く減量がスムーズにいっても
秋になると「脂肪がついてきちゃった・・・!!」という方、多いはず。

解決法
溜め込もうとする脂肪を燃やしましょう!!
そのためには基礎代謝を上げる事が一番効果的

これから寒くなる季節には、
半身浴で身体を温めながら脂肪を燃焼させちゃいましょう


では最後に・・・
秋のファッションにぴったりな
三人娘様のオシャレ写真で締めくくりたいと思います

DSCN3424_20111001115628.jpg

今年の秋・冬は美脚で過ごしませんか


今なら初回限定

『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

           
       
    www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ





「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





