Home>2011年03月  TotalPages15 next



Tue2011.03.01

可愛いカラダ(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です




思い出したうちにカキコしますっ


この前、モデルの平子理沙さんがこんなことを言っていました



『毎日可愛いカラダになりたいって思いながら
 自分のボディをケアしてあげるその“気持ち”が
 何より大切』




自分のカラダを好きになれってことですかね


でもボディケアしている時って気分も良いし、
なんだか女度UPしてるかも
なーんて思ったりしません


少なくとも、自分のカラダを可愛がっているのだと思います


ではでは

可愛いカラダって・・・・・



自分の理想、でもありますよね




みなさんも過去に一度は、簡単なことでも何でも
“ダイエット”をしたことがあるのではないでしょうか




少しでも痩せて、理想のボディになりたい



そんな風に思ったことがある方も多いはず




でも自己流ダイエットをして、せっかく体重が減っても
反動で元の体重、もしくはそれ以上に体重が増えてしまった・・・



そんな経験ってありませんか?



そもそも“ダイエット”って何でしょうか




お答えしちゃいます



ダイエットとは【diet=食事療法】という意味で、
肥満や病気の人が健康な身体になるために
必要とする食事法のことを言います


食事は毎日、必ず摂るものなので
その食事の摂り方や嗜好で身体がつくられます


太るも痩せるも毎日の食生活が大きく左右してきます


ですので、正しいダイエットとは
ただ単に痩せるだけでなく
健康的な身体になるためのものなのです


極端な食事制限をしたり、栄養バランスを無視して
自己流で単品ばかり食べるような方法は
正しいダイエットとは言えません



このような間違ったダイエットを続けると健康を害し、
精神的にも大きな負担がかかって危険です


目標体重になったのに、偏った食事のせいで
髪やお肌がボロボロになってしまったら・・・・


残念ながらキレイになったとは言えませんよね




理想のダイエットは余分な脂肪だけがなくなること




大事な筋肉や骨を痩せさせてしまうのは
間違ったダイエット方法なんです



私共リフィートでやっている脚やせは
その余分な脂肪を脚から落とす、ということなんですね



脚やせは可能です


何かお知りになりたいことがありましたら、
いつでもご連絡くださいね




今日は“ダイエット”についてカキコさせて頂きました


明日は“リバウンド”について書きます

また読んで下さいね





今なら、初回限定
 ≪ 『脚やせカウンセリング』を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


