Home>2009年12月  TotalPages4 next



Tue2009.12.01

こんばんは!

みなさま、こんばんは リフィート三軒茶屋店・鈴木です

今日から12月ですね 師走ですね 年末ですね クリスマスですね 忘年会ですね

イベントが盛り沢山の12月です これから、どんどん寒くなっていきますが、楽しんで2009年の締めくくりをしていきましょう



ヴィヴィアン様

昨日は北海道のお土産をありがとうございました

旅先で、私達のことを思い浮かべてくれた、それがとっても嬉しいです

今、ウィンタースポーツに燃えていらっしゃるヴィヴィアン様

もちろん、脚やせも順調にサイズを落としていき、頑張っていらっしゃいます

旅先にもアイテムを持参して、温泉で半身浴 いいですねぇ~

もうすぐ山篭りですが、その前に出来るだけサイズを落としていきましょうね

ただ・・・・・怪我には注意して下さいね




今日で10回目になりました、パグ2匹様

パグ2匹様も順調にサイズを減らしてきています

いつも明るく楽しいお話をしてくださって、長身で美人で気さくなパグ2匹様は憧れます

短期間で集中して美脚をお創りするコースですが、必要なコースは取り入れて頂いているので、あとは私たちにお任せ下さい

楽しくリフィートへ通って頂ければ、と思います






■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!







www.ashiyase.jp/reserved





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp
