Home>2009年10月  TotalPages16 next



Mon2009.10.05

三軒茶屋店のリフィーターの皆様こんにちは

店長の橋本です

すっかり寒くなりましたね

季節の変わり目は体調に気を気をつけてくださいね

特に新型インフルエンザ

気をつけてくださいね~

さて皆様の脚の落ちはどうかと申しますと…

目標に向かってかなりのハイスピードで落ちてます

最近では、リフィートの最低基準6cmを達成する前に

見た目がぜーんぜん違うっっ

って方多いんです

あまりの違いに思わず写真を撮ってしまった
ホワイト様

3cmなのに見た目がぜーんぜん違ってました

お顔が写っているので、ブログに載せれなくて残念

周りの方にも細くなったねっていわれるそうです

出張から帰ってきたらまた頑張りましょうね






■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!







www.ashiyase.jp/reserved





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp


